月影小街
142日目
快晴、ものすごく暑い日でした
通帳に記入や、洗濯のためコインランドリーに行ってきましたが
暑い、日差しが強かったです
これからしばらくは昼間がきつそうです
その分、夕方ごろは涼しく気持ちがいい風が吹いたりです

今日はロッテリアのハンバーガーを食べました
141日目
ひたちなか海浜公園に行ってきました
うわさに聞くネモフィラは時期が少しずれていましたが
それでもきれいにさいていました、数もかなりあってよかったです
思った以上に広い公園でした
時間の都合で公園全体の半分くらいを楽しみました

アンコウの唐揚げ定食を食べました
友人には車を出してもらっていたわけですが
全体でかなりの長距離を運転してもらってありがたかったです
運転できる人はすごいなと、自分は帰り道は力尽きて寝てたりでした

140日目
友人と宇都宮の大谷に行ってきました
思った以上に広く、寒いくらいに涼しいところでした
石を切り出した広大な空間は
ダンジョンっぽくていいです

餃子を食べました
139日目
晴れたー、暑いです
中々予定通りにいかなくて、力のなさを痛感しつつな今日この頃です
なんだか気が緩んでるのかも
明日は、友達のうちに1泊してきます

今日はサンドイッチを食べました

138日目
お昼に外に出ていたら雨に降られました
自分のところはちょっと振って終わりでしたが
他では一時的にすごい雨だったみたいです

今日はパンを食べました
ブルベリーベーグルが好きです

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

リンク

リンクさん2